メモリアルアートの大野屋

新着情報セミナー情報などをお知らせします。

緊急事態宣言の再発出に伴う弊社対応について(2021.01.08)

(緊急事態宣言延長に伴い、2021.02.02更新)

政府より新型コロナウィルスの感染拡大により緊急事態宣言が
下記の都道府県(令和3年1月8日~令和3年3月7日まで[栃木県(2月7日まで)])に再発出されました。

【緊急事態措置の実施区域】
栃木県(2月7日まで)、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、
愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県

弊社に於きましても、感染拡大防止を目的として、
アルコールの提供を19時までとさせていただきます。

尚、今後の政府方針なども踏まえ、適宜、状況により変更する場合がございます。

また、下記対策につきましては、引き続き行っていきます。
お客様につきましてもご理解・ご協力をお願いします。

■感染拡大防止への取り組み
・スタッフの体調管理(検温、マスク着用、手洗いおよび手指の消毒)を徹底しております。
・空調機による店内換気および施設・什器の定期的な消毒清掃を行っております。
・相談センターは飛沫感染防止のためのシールドを設置しております。
・店舗内、相談スペースは座席の距離を確保しております。
・店舗入口に消毒液を設置しております。

■相談センターへご来店いただくお客さまへご協力のお願い
・感染拡大防止のため、マスク着用にご協力をお願いいたします。
・店舗入口の消毒液にて手指の消毒をお願いします。
・ご来店時の検温を実施しています。
・発熱や咳、倦怠感など体調が優れない場合はご来店をお控えください。(ご相談は電話やメール等でも可能です。)
・店内混雑緩和のため、少人数で、事前にご来店のご予約をお勧めします。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。


また、感染拡大防止の観点から、弊社店舗内・式場内におきましては、弊社スタッフの指示に従っていただく場合がございますので、
ご理解をお願いします。
ご不明な点は、コンタクトセンターまでお問い合わせください。

最新情報

ページトップ

通話無料 0120-02-8888 24時間365日対応(関東のみ)お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求